2016年11月01日

【沖縄グルメ】休日のランチ【M's Curry's@糸満】

【沖縄グルメ】休日のランチ【Ms Currys@糸満】
平和記念公園で子供と戯れた後、
一度だけ来たことがるこちらのお店へ。

確か昔来た時も好印象だったなぁと思いオーダー。
ここのカレー屋さん珍しいことにカレーの種類が豊富。
本格インドカレーがあるかと思えば、
カツカレーやカレーピラフまで!
普通ここまで手広くやってるとこは
ハズレが多いのが自論なんですが…。

まず運ばれてきたお子様用カレーを味見してびっくり。
コレ子供にあげるには複雑なスパイスで超うまい。
次は母親が注文したピラフ。
これもかなりうまい。
で、最後に来たナンセット。
カレーはうまい!
が、やっぱりナンじゃなくご飯にしておけばよかったw

まとめ:那覇にあるカレー屋にも全然負けてないどころか
余裕で平均点以上の味でした!


同じカテゴリー(カレー)の記事

Posted by 紅ノ猫 at 09:26│Comments(0)カレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。