2017年11月30日

【沖縄グルメ】お初【糸満屋@三原】

【沖縄グルメ】お初【糸満屋@三原】
行こう行こうと思い何故か今まで
行く機会がなかったこちらへ初入店。

刺身屋がやってる居酒屋なので
刺身盛り合わせ1,000円とてんぷら盛り合わせ500円をオーダー。
来てみてびっくり。
鬼の量。
いくらてんぷらが一口サイズでも20個入ってるとか。
もちろん持ち帰りましたよ、ええ。

しかし見た目以上に美味いこと、美味いこと。
そりゃ今のご時世で日曜に満席になるわけだ。

刺身食べたい時はもうココしかないわ。
今まで来なかったことを後悔しました…、すいません。


同じカテゴリー(居酒屋)の記事

Posted by 紅ノ猫 at 12:02│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。