2017年10月03日

【沖縄グルメ】深夜なのに人多すぎ【がんこ@寄宮】

【沖縄グルメ】深夜なのに人多すぎ【がんこ@寄宮】
刺身に定評のある地元民御用達店へ、
グロワールの城間夫妻と深夜から行ってみた。

刺身の盛り合わせをオーダー。
一番小さいサイズだったはずだけど、
運ばれてきたのは写真のやつ。
運ぶ席を間違ってるはずだと店員に確認するも、
これが普通ですので食べてくださいとのこと。

…。
刺身じょーぐーのウチナーンチュも
クリビツテンギョウの多さ。
ここまで量が多い店は初めてかも。
これで確か1,500円いかなかったはず。

地元民に愛されてるんだろうなぁ。
長く続いて欲しいお店だ。


同じカテゴリー(居酒屋)の記事

Posted by 紅ノ猫 at 10:14│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。