2016年11月21日

【沖縄グルメ】入ってみた【ごなん坊@那覇】

【沖縄グルメ】入ってみた【ごなん坊@那覇】
いつもは通り過ぎてしまう店に行ってみました。
普通の居酒屋だけどお店は常連の人で賑わったいました。

で、この鯖の煮付けお通しです。
しかも、一人一つw
いや、これお通しじゃないし。

鳥の天ぷらをオーダーすると
「二人だとハーフがいいですよ」とのことでそれに。
運ばれてきたの見てびっくり。
普通の量がきた。
これハーフじゃなかったら食べるの大変そうw

値段も安くボリューム満点の居酒屋さんでした。
また来ます。


同じカテゴリー(居酒屋)の記事

Posted by 紅ノ猫 at 09:13│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。